結婚2年目に初めての妊娠をしたが、4回目の診察で稽留流産確定。手術日に仕事を休んでくれた旦那と病院に行くと…

結局外来が始まっちゃって11時ごろ無理矢理始まった私の手術も、途中で麻酔が切れちゃって医師と助産師の慌てた声がうっすら聞こえたり、いろいろ酷かったけど、当時若かった私は、悲しみで思考回路が停止していた。

でもオバサンになった今、はっきり思う。

現場スタッフ。
あんたら、私らを中 絶 に 来 た カ ッ プ ル と 間 違 え て た だ ろ !!!!!

時々、手術が終わったあと支払いをせずに病院からこっそり逃げ出すケースがあるんだとさ。だから予防線を張って旦那を帰らせたり、内金入れさせたりしてたらしい。私は保険適用だから、その後の会計も数千円の差額を払って終わりだったけど。

何より腹立つのが、近所の人はだいたいそこで産んでて評判がいいってこと。
食事が美味いんだと。

私はその後、電車で10分の市民病院で無事に二人の子を産みました。
建物はボロいけど助産師さんはみんな優しかったなー。

長かった…酔っぱらってたわゴメン
186: 名無しさん@おーぷん 2014/05/31(土)18:15:01 ID:???
チラキャッチごめん、>>181さん
大変だったね、今はお子さんとご主人と幸せでよかった
妊娠出産関連て、普通じゃない時のことだから、ほんと禍根を残すよね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:写真AC