夫「お前みたいな孤児は黙って稼いでろ。離婚届出されたいのか?ん~?」→役所に出したら・・・

785 : ◆yGwA/a9.GE [sage] 投稿日:2011/11/06(日) 16:20:59.04 0

それからは怒涛の展開でした。
女性→ご主人→知りあいの離婚専門弁護士さんに即連絡。
話し合いが始まりました。

詳しい手続きは弁護士さんが一括して請け負ってくれ、とにかく私は逃げる為の準備。
そろそろ退院という頃に旦那とトメが病室にやって来ました。

トメ「全く役に立たない。とんだ金食い虫だ。」
旦「こんな所で寝てないで、早く戻ってこい。」

トメ「4日後には退院なんですってね。

私は友達と温泉に行ってくるから家事をして待っていなさい。」

旦「俺もお前に構ってられないから羽を伸ばしてくる。さっさと働いて来い。」
二人が帰った後、隣の女性が即弁護士さんに連絡。

弁護士さんはこの間に貴重品を取りに帰りましょうと言い、夜の間に取り帰りました。
(弁護士さんが付き添ってくれました。)
その際にふと記入済の離婚届の事を思い出しました。

棚の中を探すと、ちゃんと入っていたのでこれ幸いとそれも持って
今後の連絡先として弁護士さんの名刺を

部屋のテーブルに置いて病院に戻りました。

貴重品等荒らされて無かったのは本当にラッキーだったと思います。

そして本来の退院より2日早く退院→離婚届提出→逃亡となりました。

790: 名無しさん@HOME 2011/11/06(日) 16:30:34.71 0
よかった、なんか涙出てきた。これからは幸せになれ! 
私怨 猫と暮らすと楽しいよ。

792 : ◆yGwA/a9.GE [sage] 投稿日:2011/11/06(日) 16:31:46.60 0

DVの診断ですが、背中と肩、腰に一直線の痣が無数にありました。
自分で背中とか見なかったので、写真に撮って見せられた時
自分の事とは思えず言葉を失いました。

突き飛ばされた時に胸を押されたようで、

そこの痣もDVの決定的証拠になりました。

逃亡後ですが、弁護士さんや女性の旦那さん、

担当医さんが力になって下さり
家はすぐに契約する事が出来、傷に関しても

担当医の方が他の病院の先生を紹介して下さり、

今ではぱっと見傷は分かりません。
携帯も離婚届出した翌日に解約してしまいました。

793: 名無しさん@HOME 2011/11/06(日) 16:33:59.38 0
乙…本当に乙。逃げ切れて本当に良かった。 
クズ二人は地獄に落ちろって感じだ。
794: 名無しさん@HOME 2011/11/06(日) 16:35:11.69 0
その女性と出会ったことや病院側や弁護士さんの動きが速かったおかげで 
抜けだすことが出来て本当に良かった。 
これからの人生が幸せでありますように。

798 : ◆yGwA/a9.GE [sage] 投稿日:2011/11/06(日) 17:26:30.09 0

元旦那達の発狂は凄かったみたいですよw

トメ帰宅→名刺発見→元旦那に連絡→元旦那帰宅→弁護士さんに発狂電話。

第一報なんて大声で怒鳴り過ぎたもんだから電話の音が割れて
何を言っているのか分からなかったそうです。

散々喚かせた後に

「申し訳ございませんが、仰っている事が分かりませんでしたので
もう一度最初から仰って頂けますか?」とサラッと言ったら
元旦那疲れ過ぎてしまったらしく電話が切れたそうです。馬鹿?

翌日トメを伴って事務所に来た元旦那が
「離婚届を無断で出すなんで不当だ!

そもそも出す気なんて無かったんだ!
アンタ離婚届を偽造したんだろう!

取り消させるから今すぐ嫁子を連れて来い!」等々

弁護士さんに怒鳴りつけたらしいのですが、弁護士さんに
「ご自分と嫁子さん、お母様の署名までしてあるものを出しているので不当ではございません。
もしそちらが公文書偽造と仰るなら、こちらは傷害で訴えますよ。
医者の診断書も出ておりますし、書類も一式揃っております。」と抗戦。

それに対してもトメがそれは躾がとか言っていたそうですが、過ぎた躾は
暴力に値する、公の場で証明して欲しいんですか?と言われ撃沈。

ご近所では暴力親子として、後ろ指を差されているそうです。
ま、自業自得ですよね。