兄は結婚したが事故で嫁と子供を亡くした→それから10年して私の同僚が一目惚れで兄に猛アタックし結婚した→すると同僚もまた事故に!瀕死を彷徨ったけど同僚はうわ言のように・・・・

その間に私も社会人になった。
会社の飲み会終わり、兄に迎えに

来てもらった私は同じ方向の同僚も

送ってやってほしいと兄に頼んだ。

快諾する兄を見て、同僚は一目惚れしたらしい。
まあ、妹の目から見ても兄はイケメン。

それからはもう、毎日すごいアプローチだった。
私と同僚はさほど親しくなかったが、

毎日毎日兄のことを訊いて来た。

押しに押しまくっていたが、

兄はまだ前の奥さんと子供を忘れられなくて、断り続けていた。

そっからまた5年ほど経って、

ようやく兄の心が同僚に向けられた。

なんでも、同僚が言った

「私は絶対にあなたより先にタヒにません」って言葉に胸打たれたんだって。

トントン拍子に二人は結婚した。

でも、また奥さんが事故にあった。

同僚はバイクでトラックとぶつかって、全身強く打っていた。

ぶっちゃけタヒんでもおかしくないというか、

タヒぬ可能性の方が高かったらしい。

でも同僚は助かった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ほか速報
画像出典:GAHAG