フードコートで2歳の息子とうどんを食べ、アイスわ食べることに。「一緒に食べようね」と言っても「イヤ」と言うのでもう一つ買いに→注文してると息子の「イヤーーー!」

注文していると息子の「イヤーーーーー!」と
叫ぶ声が聞こえ、振り向くとアイスクリームを
必タヒでつか む息子とそれを奪い取ろうとするおばさんの姿。

慌てて息子の所に戻って

「何するんですか!?」と言うと
・さっきから見てれば、こんな子供に別に料理を注文して食べさせる何て贅沢。
・うちは、6歳の子と二人で1つのたこ焼きを分け合って食べてるのに。
・しかもトリプルのアイスを子供一人に食べさせて、さらにもう一つ買いに行ってる。
・だからこのアイスは私達がもらってあげる。
・こんな高い服を子供に着せるなんて頭おかしいんじゃないの!?
等、あんたが頭おかしいんじゃないの!?と
言い返したくなる事を言われた。
アイスクリーム屋の人が警備員を
呼んでくれたらしく警備員が
到着しその親子は連れていかれ、
私は貧血で気分が悪くなり救護室へ。
つわりで息子と遊んであげられなくて、
今日は久しぶりに気分が良いから
有料の遊び場で遊ぼう と思い
連れて行ったらこんな事に
なってしまって息子に申し訳無いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:井戸端会議
画像出典:写真AC