4〜5歳の子を連れた母親が搭乗手続きにやって来た。私「そちらのお子様もチェックインを…」母親「この子は2歳だからタダでしょ!!」私「」

深夜に思い出して興奮しつつ

書き込んだから、物凄く長く

なってしまったのに読んでくれてありがとう。

>>188
一応お客様という立場を考えたのと、

証拠がない(子供が3歳未満である)ので

騒げなかったんだそうです。
係長も悔しそうでした。

ギブアウェイのバッグを持って

勝ち誇ったように出てったので、

見ていた私らも悔しかった。

>>190
最後に書いた半額で乗ってった

オッサンがまさにそれだった。

キャンセル待ちの呼び出しのときに

その時間にいなくて、順番を飛ばされたのは

自分が悪いのに後で やってきて

「トイレに行ってただけなのに!

こんな汚いやり方があるか!」と騒いで半額返金させた。

アレも今思い出しても悔しい・・・。

>>191
もしかしたらJRでも金がかかる年齢だったのかもしれん。
が、恐らく早割りかなんかだったんだと思う。

相当早く予約すれば半額近くになるからJRより微妙に安い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめログ
画像出典:写真AC