ご近所さんの遺産を狙うシングルマザー。遺言書を修正液で書き換えて権利を主張!なぜか遺族の弟も加勢し始めて・・・

その日から今まで何の接点も無かったAがBさんに
「最近遺言状見た?見た?Aね、

実はBご主人と親交があってね~(クネクネ)」

「今住んでるアパート、出て行けって

言われてるんだよ。

AもA姫もかわいそうじゃない?

でさ、Bさんちってお部屋たくさんあるよね?
これ譲ってくれたらすっごく助かる~☆」
とあからさまなまでに擦り寄ってきた。

遺言書自体の内容は

稚拙で大分笑えるものだったらしい。

「不動産とか金品は全てA様とA姫に

差し上げて貰って頂くこと!」

どうしてそれで遺産相続出来ると思うのか謎だったが、
勿論B、ご近所も揃ってオールスルー。

しばらくして旗色が悪いと悟ったらしいAは、
いきなりA娘を

「実はBさんご主人の隠し子!!

だから全財産を相続できる!」
と言い出した。

何をバカな~とみんなまたスルーしようとしたら
Bさんご主人の弟さんがしゃしゃり出て来て

「兄貴も男だから一回くらいそういうこともあったろう。
石女のアンタには出来なかったことをしてくれた女性なんだから
ちょっとばかし渡してやっても良いじゃないか」と抜かしたらしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ぷよぷよ速報
画像出典:pixabay