弟嫁『お姉さんは妹にだけものをあげて、私にはくれない。除け者にしている』私『前から決めてて、もうお金も出し合ったもんだから次は声かけるね』弟嫁『口先だけですか?!』

849: 名無しの心子知らず 2008/08/22(金) 18:19:48 ID:ZYrFWOo2
実の姉妹と弟嫁という義妹とでは親密度が違うのにそこに立ち入ろうってのも変。 

845: 名無しの心子知らず 2008/08/22(金) 18:10:55 ID:wDVEfKPH
ニッセンパ/ン/ツってそんなにいいの・・・ 
正月に帰ってこれないね、弟嫁さん 
弟の奥さんが盗んでいった分のパ/ン/ツ代、姉に返しておけって
弟に言っとくわ(´・ω・`)
弟の奥さんも家族だが、やっぱ親密度は違って当たり前だよね。
そう言ってもらってほっとした。

>>845
12枚で1800円くらいのやつで、伸びが悪いが肌触りは良い。
サイズで迷ったら大きめにした方がいいと思う。

パ/ン/ツ強奪弟嫁の小姑>>839です。

弟の携帯に電話したら奥さんが出て、「お盆の件ですが」と
切り出すから、てっきり申し訳ないことをした云々と続くと思ったら

「姪っ子ちゃんを怖がらせたのは悪かったけど、もともと私の取り分
だったんだしこれからはああいうことは止めてください」

だと!
姉、姪、私で分ける予定で姉が1200円私が600円出し合って
買ったもののどこにあなたの取り分があるのかと言ったら
「目の前で分けたでしょ?だったらくれて当然でしょ?
1個でも2個でも 分けようって気持ちが
そちらにあったなら私もそれで『手を打った』けど
くれなかったでしょ。
ほんとなら4人で3つずつ分けて当たり前だったじゃない。
だから1個は返してあげてもいいけど、残りは私の物です」
だって……。
だからなんで、2人でお金出し合って買った物のなかに
あんたの取り分があるの、と言ったら
「姪っ子ちゃんには上げてるじゃないか。
変な理屈は止めてください!
言い訳せずに謝ってくれたらそれで良かったのに」

姪っ子は姉の子だから、

姉が姪っ子の分もお金払うのは自然じゃないか。
もう頭痛いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay