独身年増美人コトメ「私ちゃんて女捨ててるねw結婚してそんなになるのはやだな~w」→独身の私姉が私を連れて別室へ→戻った私を見たコトメぽかーん!姉台詞でスカッ!

でも私はその日動きやすい

トレーナーにジーンズ、

ひっつめ髪という

確かに女捨ててる状態。

反論できずに苦笑いしてたら、
それを見た姉のスイッチが入ったらしい。

「(私)ちょっといらっしゃい」と言われて
姉の部屋に行ったところ、

いきなりフルメイク開始。

姉の職業はいわゆる「メイクさん」。

女優さんの専属メイクアップアーティストだけあって
あっという間に「鏡に映ってるの誰?」状態にされてしまった。

その上お洒落な姉の私服をばっちり着せられて、
居間に戻されたところ、

私家族・義母コトメぽかーん。

姉「女捨ててるっていうのは、
いい年して結婚もせずに実家に寄生して
孫の顔も見せずに親悲しませてる、
あんたや私みたいな人間のことを言うのよ!

生物学的に♀ってだけで偉そうにしてるんじゃない!
見た目なら、ほらどうにでもなるんだからね!!」

姉の言葉に一瞬スカッとしたけど、よく聞けば姉・自爆。

ねえちゃん、すまん・・(´;ω;`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女事件簿
画像出典:pixabay.