私「寄生虫って、自分は働かないで養分だけ吸い取るって意味ですよね?まさにコトメさんの事じゃないですかw」

伝聞ですが、コトメの言い分が傑作でした。

「小さい瓶なら殴られても大した事ない!大丈夫!」とのこと。
理由は、昔付き合っていた彼氏に
たまに殴られていたけど、大丈夫だったからだとか。
「それなのに病院に行ったりして、わざとらしくてむかつく」とのこと。
ここまでくると、珍獣を見るようで怒りがわきませんw

ウトさんには土下座されてしまいました。

「あれ(コトメ)はなんとしてでも始末するから、
警察沙汰は許して欲しい」と。
始末って・・・ま、まぁ絶縁するって意味だとは思うんですが。

皆さんにもご指摘いただいていましたが、

ウトさんに言われるまで警察って全然思い浮かびませんでした。
確かに、普通に傷害ですよね。
民事裁判のことはちらっと思い浮かんだんですが、
なぜか刑事に関しては全く思い浮かびませんでした。
ウトさんに頼まれなくても、
私自身事業に損害がでるのは好ましくありません。
コトメに前科つけるより、自立するなり結婚するなり、
出て行ってもらいたい気持ちが正直一番強いですし。
前科つけたら、自立や結婚が遠のきそうですし、
多分警察沙汰にはしないと思います。
405: 名無しさん@HOME 2008/04/06(日) 02:59:25 0
トメがいないからエスパーするけど、コトメとトメがそっくりだったら、
このことってヘタしたらウトメの離婚問題に発展しそうだな。
コトメ追い出したらトメがファビョりそう……
コトメを「始末」するときに、ウトメ夫婦間が大もめするのは間違いない。

とにかく、333お疲れ様。
コトメ絶縁&追放完遂のためにも、今夜はとにかく横になって休んでください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:pixabay