夫「嫁いびりはやめろ!」トメ『いーじゃないのw嫁なんて奴隷。そんなものなのよ昔っからw』夫「!?」私「いびられるの楽しいですよー^^だって・・・w」

トメは、反省する所か、
「いーじゃないの。嫁なんてそんなものなのよ昔っから。
あんたも、姑って立場になれば、楽しめるわよ。
だからなるべく男の子うんどきなさい。」
と、開き直る感じ。

で、夫は私が泣いてるのかな?って思って

振り返ったら、私が笑っててビックリしたみたい。
「ええ、いびられるの楽しいですよー。
だって、おかーさん気づいてないんだもの。
私ぃ、ストレス発散するの得意だしさ。
おかーさんのだけに、ご飯にツバ大盛りで入れたり、
おかーさんの歯ブラシで便器の中洗ったり、
おかーさんおコップで、魚の水槽のお水汲んでみたり…。」
と、色々と実はトメの私物でストレス発散してたことを暴露した。
トメ、その場で
「出て行け!離婚だ!」
って叫んだけど、
夫が
「アホか!そんな風に嫁追い詰めたのそもそもオマエだろ?
あ〜!出てくわ!離縁だ!」
つーて、私の手を引いて、そのまま私たちの自室へ。
その後、夫になんで早く言って
くれなかったんだといわれたけど、
こんな仕返ししてるのバレたら、
ぶっちゃけ嫌われると思って…。
でも、夫に、
「そこまで追い込んだのは奴なんだから、もっと早く言え!」
と私も軽く〆られ、
無事今は引っ越して2DKのアパートで楽しくやっています。