元トメ「ムチュコタンは子どもの産めない体だった!あなたの子供を養子に頂戴!元嫁として当たり前でしょ!」

その後私は30になる前日に地元の幼馴染と再婚、

旦那家族は私の離婚歴も受け入れてくれた

今は旦那と子どもが三人(娘娘息子)と

忙しいながらも幸せに暮らしていた。

そんな中、旦那が仕事に、娘達が幼稚園に

行ってる時に元旦那と偽母が我が家にやってきた

インターホン越しに偽母が泣きながら
「病院で診て貰ったらムチュコタンは

子どもの産めない体だった!

偽姉は二人とも嫁に行ってから
連絡はくれないし偽父は年金払ってないから

脳梗塞になったのに病院にも

入院できず世話する人も居ない!

だからあなたの子供を養子に頂戴!

元嫁として当たり前でしょ!」と

いう支離滅裂な事を言ってのけた

その時、偶然家にいた義姉が、

私が困惑しているのを察知し

代わりに偽両親どもに向かって

「そんな頭のおかしな事言われたのに

子どもを渡すバカがどこにいるんですか?
今すぐ警察に連絡しますよ」

偽母「何よ偉そうに!

我が家は武家の末裔で・・・フジコフジコ
その女が嫁に来るまでは

我が家は平和だったのに、その女は疫病神よ!」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:pixabay