義兄嫁が私と旦那の財布を漁っているのを発見!私「何してるんですか!?」義兄嫁「え?長男嫁として当たり前じゃない??」トメ「そうよ~、あなたこそ何言ってんの?」

長男嫁として当然の事、
うちが迷惑かけられる立場なんだから
お金に関して把握しておかなくちゃ、
見られるのが嫌なら見られて
恥ずかしくない金額入れとけばいいでしょ?などなど、
何言ってんのか理解に苦しむ
発言のオンパレードだったよ…。
 
私以上に旦那がキレちゃって
「たとえ破産しようともお前らには
世話になるつもりはない!
つーか長男嫁だろうが何だろうが
人の鞄や財布触って当然!なわけねぇだろ!
頭おかしいんじゃねぇの!?」
と言って帰ってきた。
 
以前から義兄嫁と私に対して なんとなく
差を付けて対応してくる事にモヤっとしてたから
このまま絶縁に向かってほしいわwww
でもまさか勝手に鞄やら財布を
漁られてたとは思わなかったわ…。
義兄嫁の言い方的に今回が
初めてじゃなかったみたいだしね…。