私の旦那は双子。義弟夫婦に二人目の子供が授かったらしい。顕微授精できる義弟が私の旦那だったらどんなによかったか。嫉妬で苦しくて死にたい

391: 名無しさん@HOME 2011/09/19(月) 11:43:19.61 0
>>387 
後味がよくない話だから… 

一番最初は義兄夫婦からうちの夫への精子提供要請があったので夫婦で話し合って断った。
でもそっから一年ぐらいは義兄夫婦から考えを変えてくれと頼まれ続けた。 

一年かかって義兄は諦めてくれ、よそから精子提供を受けるか赤ちゃんの養子をもらうための支援団体に入るなどとにかくうちを当てにはしないと言ってくれた。 
それで一安心したのに義兄嫁は納得してなくてストーカーまがいの嫌がらせが始まった。 
とにかくうちに来る、夫がいる日にくるときは化粧あつくして髪も長く垂らして 
「双子なんだから好みは一緒、義兄君はロングが好きだから夫君も一緒」 
私しかいない日には「きっと夫君浮気してるのよ」と言い続ける。 
もう明らかに頭がおかしい人の行動だったのでいっそ清々しくらい避けることができた。 
怖かったのは子供に危害を加えられる心配だけ。 
だからこの時期は私の親にほぼ毎日来てもらっていた。 

義両親やお節介な親戚は最初は義兄夫婦かわいそうだから、双子だから種は一緒とかと暗に提供をほのめかしてた。 

夫が絶対に応じないと断言したのとうちの親からありえないと伝えてくれたのと、 
それでも万一提供したら私はすぐに子供引き取って離婚すると伝えた時点で黙ってくれた。
そのことも義兄嫁から「子供を人質にとって汚い」と罵られた。 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay