コトメ『コトメ子はアンタのせいでPTSDになって学校休んだ、土下座しろ!慰謝料払え!』旦那『離婚する!慰謝料払え!』→父(仁王立ち!)私『旦那逃げてー!』→

コトメ子は恐ろしいことにまだ小学校低学年です…
親の教育が偲ばれます。

母が熱燗つけてくれたんで呑んできます。
みなさんよいDQ返しを。

こんばんは、偽実家と旦那を投げ飛ばした551です。
母と離婚して長いうちの父がDQ返しをしてくれました。

母と夕食の準備してたら、ピンポーンと鳴って出たら旦那とコトメ。

母が「うちの娘をよろしくお願いします」と丁寧にクソトメに年賀状出してたそうで。
それ見て突撃してきたと、しょうがないので話し合いするかと諦めてたら、
コトメ子が顔真っ赤にして、
「コトメ子君はあんたに暴/行されたせいでPTDSになって学校休んだ、
訴えてやる牢屋に入れてやる、謝罪しろ土下座しろ慰謝料払え」
旦那は、もう離婚することにしたから慰謝料払えとか言ってくるし…

もう弁護士入れて話そう、迷惑だから帰れって言ったのに、あっちは土下座しろだの
警察呼ぶぞだの言い続けて帰らない。

1時間近くそうしてたら、またピンポーン。

あらお客様だわこんな時間に、と居間から逃げて出たら父が仁王の表情で立ってました。

ネタでなく本気で「旦那逃げてー!」って叫びました。

旦那は逃げる間もなく父に掴まれ「てめえこの野郎俺の娘に!」と背負い投げされました。
襖突き破って旦那転倒。コトメはその間に悲鳴残して逃亡。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:怒り新党
画像出典:pixabay