同居前トメ「過干渉しないわよ~w」→2世帯の私夫婦スペースに呼び鈴連打して凸。→ウトに報告すると…過干渉過ぎてドン引き。→翌日、トメ「」

閑?起きてた?寝てるかと思ったw何してるん?何食べた?

同居一月で参ってしまい、家族会議を開いてもらった。

トメは「え?私、気を使ってたつもりだけど、そんなに何度も声かけてる?」
と、絶 対 に しらばっくれると解ってたので、トメの呼び出し時間と内容を
メモしたものをウトに見せた。

ウトは「何これ?うわぁ、うぜーーー」とびっくり。

トメを〆てくれ、もう絶対に用の無い時に子世帯を訪ねてはならない!嫁子さんは
尻を蹴飛ばしても良いと言ってくれた。

しょぼくれるトメ。

ようやく平和が、と思ってたが翌朝、ウトがでかけたとたんに

「ピポピポピポーン」

早速尻を蹴飛ばそうと思ったが、年寄り相手に暴力ふるいたくない。

何か用ですかというと「用は無いけどぉ」というので、霧吹きで顔にシュッと
水を吹き付けてやった。

トメは「ぎゃ!」って吠えてたけど「用が無ければ来ない決まりでしたよね」
だけ言って玄関ドアを閉めた。

効果はあったみたいで、それ以来トメの凸は無い。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女にゅーす
画像出典:pixabay