コトメ夫婦の為に出ていけというウトメ。この家は私息子夫婦のものですが? カテゴリ義実家の話トメ・ウト


コトメ旦那なんとか続けていた正社員の仕事を辞めて来たんだそうだ。

今まで借金しても浮気の影があっても、大企業の社員なので福利厚生がしっかりしてるし
このままならそこそこの給与が続くし、退職金も見込めるのでと我慢して来たんだそうだ。

それが友人が起業するからとあっさり辞めて、退職金もその資本金に出すのだそうだ。
しかもその友人どうやら女みたいなんだそうだよ。

今までの借金で貯蓄は無いし、来年は長男は高校受験なのにまだ引きこもり
次男は障碍があるから将来ずっと面倒見なきゃいけないのに
自分のパートだけじゃ生活していけない。思い切って離婚して母子手当貰おうかと思う。

ついては私達夫婦に同居を代わってもらうか、毎月の援助をするかどちらか
選んでほしいってさ。

すぐ同居交代でと言ったら「じゃすぐ引っ越して。」と言われたので

「ウトメさん、荷物まとめるの 手伝いしましょうか?前の家の掃除もしてないんじゃないんですか?」と言ってやったら

ぽかーんとしてた。

自分名義の家でもないのに、私達が家をくれると思っていたんだって。

バカすぎる。


ここは数年前まで私の実家を立て直して私の両親と二世帯で住んでた家だ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女まとめ速報
画像出典:pixabay