家事能力ゼロの義妹が、嫁ぎ先のお姑さんを扱き使ってた。やつれたお姑さんを見て、兄である旦那がブチ切れ!

帰り道で旦那とウトさんが
「いくらか包んだ方がいい。本当なら実家でみるもんだから。」
と話していた。

それからしばらくしてコトメは自宅に帰宅。

先週連絡をとったら、年末からまたコトメ義実家に泊まっているらしい。
旦那を連れてコトメ実家を訪ねてみた。

明らかに丸みを帯びたコトメとコトメ子、かなりやつれたコトメのトメさんがいたww

ちょwいくらなんでも産後そんなに太る嫁はいないwww(産後の検診では一切問題なかったそうな)

聞けば上げ膳据え膳で1ヶ月半いるらしい。

妊娠中にコトメがリサーチして
「肌にも家計にも優しいから布おむつで頑張る」
と言っていた、その布おむつもコトメのトメさんが洗ってる。

それが当然と思っているコトメに旦那がキレ、私と一緒にコトメのトメさんに謝罪。

コトメに
「非常識な事はやめろ。ここは旅館じゃない。
コトメのトメさんはベビーシッターでも家政婦でもない。」
と説教するも、

コトメは
「コトメ旦那は忙しくて家にいない。実家も頼れない。
皆旦那や実家に助けてもらってる。ここは旦那の実家で私にとっても実家。」
と反論。

ちなみに産後お世話になった時にウトさんが包んだお金もコトメが着服してた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:pixabay