早朝4時半…トメ『今日、そっちに行くから』私「なんて時間に電話してくるんだ!」→トメ『どこにいるの!?』私「あ…夢じゃなかったんですね…ごめんなさい…」wwwwwww

>>378です
GJありがとうございました。
小学生の長女と、双子の2歳児を
私の父母と、未婚の弟×2が公園に連れて行ってくれたので
久しぶりにぐっすり昼寝してしまいました。

起きたら、留守電に罵詈雑言の嵐。

曰く
「約束をやぶるなんて人間のクズ(約束してないって)」
「亭主が単身赴任だからって遊びほうけて、浮気でもしてるんじゃないのか」
「せっかくのゴールデンウィークに、おばあちゃんに会えないなんて
孫子たちが不憫。母親が冷たいから、子どもが不幸になる」 などなど。

九州の方にいる旦那に電話してみたら(こっちは北関東)

「母さんが、嫁子が行方不明だって言ってたぞ。
またうざいこと言ってたか?ごめんな」と笑ってました。

金曜の夜に帰ってくるので、マヤってみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay