孫をタヒなしたのにいけしゃーしゃーと暮らしてるトメが愛人様と一週間の旅行へ。その間に「孫よりも大事!」と豪語していた大事な家を売り飛ばしてあげた。

>>207

亡くなったのは私の子じゃなく、コトメちゃんの子(当時1歳半)です。

コトメちゃんはダンナの浮気で離婚、
子連れで私たちが同居している義実家へ戻って来たのですが、
とにかく体裁が大事なトメは、子供がいることが気に食わず、
コトメちゃんに何度も子供を施設へ預けるか手放せと言ってました。
で、ある日私が帰宅してみるとコトメ子ちゃんがいない。
トメはカラオケに行き、ウトは畑。コトメちゃんは深夜まで仕事。
保育園からはとっくに帰宅してるはずの時間・・・・・ということで
全員で探したところ、お風呂で残念なことになってしまっていたんです。
警察は事故として処理、地方紙に小さくですが載りました。
ただ、色々と不自然なことが多くて、気になっていたんですが
ある日泥酔したトメが「あの子は家を汚すしうるせえから
わしが風呂場に閉じ込めた」と口を滑らせたんですよ。
コトメちゃんと話し合い、警察に訴えるも、
風呂に入れただけでは立件できずにそのまま泣き寝入り。
田舎だから、年よりの言うことの方が強いんですね。
その恨みもあって、今回の措置をとったわけです。

215: 名無しさん@HOME 2010/07/01(木) 21:56:14 0
> 孫を殺したのにも関わらず、罪に問われず 
> いけしゃーしゃーと嫁いびりにいそしんでるトメ。 

トメのその後をkwsk 

>>215

残念ながら愛人とのらぶらぶ旅行から帰宅するのは日曜なので
今のところはまだ何も。

ただ、その頃には私たちは行方をくらましておりますがwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:奥様は鬼女
画像出典:pixabay