トメから電話「孫ちゃんは預かったわよw返して欲しければウチの奴隷になりなさい!」私「いや、『孫ちゃん』ならここですやすや寝てますが…」トメ「は?え?この子は?」

ちょwwwwwwおまいらwktkしすぎwwwwww 
よし、書こうじゃないか。 
 
その接着剤の件から数ヵ月後、姉に子供が生まれた(接着剤事件の時には2、3ヶ月くらいだった)。 
 
それを知らなかったトメコトメは何故か激怒し、
 
「孫タンをうちによこせ!」
 
と言っていたけど、姉・旦那共々スルーして平和(出産と同時に私の家の近くに引越し、住所も教えてないので突撃もなかった)。 
 
しばらくたったある日、トメから姉の携帯(教えてないのになぜ知ったかは不明)に連絡。 
 
「孫タンはあずかったわよ!嫁子さんじゃ役立たずだからうちで育ててあげる!絶対に返さないけど息子チャンと別れてくれるか、うちの奴隷になってくれるなら考えてもいいけどぉ~☆」
 
トメはかなり嬉しそうな声だった。
 
だがしかし、 
 
その孫チャンは姉のそばですやすやと眠っていたんですが。 
 
まさか2人同時に生んだって訳でもないし、トメがさらったと言う孫チャンが姉の初めての子供だし、だからと言ってトメの言っている事は嘘でもなさそうだし、その時一緒にいた私も( ゚Д゚)ハァ?となっていた。
 
すぐに旦那さんが帰ってきて、事情を説明した後子供と私を連れて姉と旦那さんは義実家に向かった。
 
 
義実家に向かうと勝ち誇った顔をするトメコトメ。
確かに赤ちゃんを抱えていた。
 
「やぁーっと来たのね!でも息子タンと別れ(ry」
 
車の中にいた私は姉に呼ばれ、子供を抱いてトメコトメの前へ。 
勝ち誇った顔のトメコトメはあれ?なんで?と言う顔に。