私達の新婚旅行なのに義実家も一緒に行く羽目に。行き先に義弟嫁の実家も追加された

その時に義弟嫁母と義母が孫(義弟子)を抱いてて義弟嫁母が私達に
「娘(義弟嫁)は体が弱いから二人しか産めない。イトコが居ると楽しいからお兄さん達にも早く赤ちゃんが出来るといいね」と言い放った。

大きなお世話だと思った。
その晩宿で大喧嘩して私だけ先に帰った。

思い出したら当時の怒りが再燃してなんかぼーっとしたまま送信しちゃったw

大喧嘩して新婚旅行から戻ってそのまま実家に帰ってたんだけど復旧して今は3人子供に恵まれた

そしたら3人目の時に義弟嫁から涙の抗議orz

新婚旅行の時は申し訳なかったけど当てつけで3人目を作るのは酷いってアンタ…
帝王石灰の関係でもう産めない処置をしたらしいんだけど
被害妄想もここまで来ると病気の類っぽい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay