出産時、義母には外待合で待っててもらった。陣痛室で実母が腰をさすってくれたんだけど「違う!痛い!触らないで!そこじゃないの!」をリピートしてたら義母が入って来て…

旦那が義母に外で待つように言ったんだけど
ツカツカ私の方に歩いてた来たと思ったら実母を押しのけ私の腰に触れる。

何だろう凄く気持ち良かった。
摩りタイミングから場所まで完璧。
私の呼吸に合わせてくれるから苦しくない。

途中で実母が「変わります!」って私に触ろうとして来たので思わず
「変わらないで!○○さん(義母の名前)がいい!
○○さんがいいの!辞めないで!お母さんは嫌だ!」
って気がついたら泣きながらずっと言ってた。

その後無事出産。
義母には約束を破った事をかなり謝られた。

先日2人目の予定日が決まったくらいからお茶のみがてら、
実母と旦那は義母さんにマッサージをレクチャーしてもらってる。

でもあのマッサージが忘れられなくて本音を言うと義母さんに立ち会って欲しい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:2carat
画像出典:写真AC