私のお腹の子が女の子と聞いたコトメ『事故で亡くなったウチの娘の名を付けてほしい』→そのしつこさに、味方だった旦那も…『姉の気持が落ち着くならいいじゃないか』と言いだし…

172: 名無しさん@HOME 2013/03/29(金) 10:15:32
いいじゃない。 
最初は拒否ってた旦那も陥落しちゃってるから、誰かに背中押して欲しかったんじゃね? 
そういう事だってあるし、出産前はナーバスだから尚更なんだろうからさ。 

まずは陥落しちゃった旦那を取り戻すのは、無理っぽいかねぇ?

173: 名無しさん@HOME 2013/03/29(金) 10:21:19
まかり間違って亡くなった子と 
同じ名前になっちゃったら間違いなく 
コトメに子供奪われるよね 

物理的に奪われるとかでなくても 
義実家で気がついたらコトメが 
「××ちゃん、ママでちゅよー」 
とか言いながら自分の乳 
やろうとしだしたり 
錯乱したことやりだしかねない…

174: 名無しさん@HOME 2013/03/29(金) 10:22:15
子供が産まれて顔でも見れば、ちょっとは自分の愚かさがわかるかもね。 
男が父親になるのには時間がかかるともいうから 
そこら辺を期待して猶予は持たせてやってもいいかな。

181: 名無しさん@HOME 2013/03/29(金) 10:34:55
初歩的な質問で悪いけど 
コトメはもう子供が産めない状況なんだろうか?
ごめんなさい。誘い受けとかの気持ちじゃないですけど
甘えてますよね。リアルでは味方は両親と妹だけの状態なので
みんなに大丈夫!おかしくないよ。とか言って欲しいんだと思います。

旦那が寝返ったのは本当にショックです。
今旦那が実家に来るのも拒否してます。

実家にいると義実家の誰かが
来るかもしれないので、今は違うところにいます。
出産する病院も旦那に言ってある病院でないことろに、替えることができました。
ですが出産して届は自分で出せても、旦那の会社の健康保険に入れないといけないので
旦那に連絡するしかないのがつらいです。

私も名前を亡きコトメ子にすれば、コトメに子供を奪われるかもしれないと思ってます。
コトメ子は三か月で亡くなっているので。

コトメが子供はもう望めません。下の子を産んだ後に病気をして不可能になっています。
そのためコトメにはみんな気を遣い、心療内科にかかったらどうかと私が言ったのですが
おかしくなったんじゃない。単にふさぎ込んでいるだけだと義両親に叱られました

とにかくこの子は私が守る決意でやりぬきます。旦那が正気に返ってくれるように
何かをしたいと思ってますが、産んでも会せるのも怖いです。

とにかく無事な出産だけ先に終わらせるしかないですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay.