義弟嫁「私たちが居るからこの家は成り立ってるんです!だから長男一家はもっと私に感謝すべき!」姑「そんなに大変なら同居解消しましょうか^^」義弟嫁「」 → 実は・・・

私たち家族は共働き&子供スポーツで
確かに休日に旅行にお付き合いできることは年一回ぐらいしかありません。

冠婚葬祭関係はちゃんとお付き合いしています
私も職場で鍛えられているのでwww義弟嫁のアレも絶賛スルー

そのせいか、義弟嫁のアレもバージョンアップwww

『私たち(義弟家族)がいるからこの家はちゃんと成り立っているんです。
もうちょっと(私さん家族=長男一家)は 私 に 感謝したらどうですか?』
とみんなのいる前でヒステリックにわめきたてたよ。
そしたら姑さんがお茶を飲みながら静かに一言
「別にあなたたち、経済的に苦しいから同居させてくれって言ってきたから一緒に住んでいるだけで
そんなに大変なら私とお父さん(舅)だけで暮らすほうが気楽でいいわ。
もうそろそろ別居してもいいわね。
(義弟嫁)さんも大変だそうだから」

義弟は仕事でその場にいなかったんだけど、義弟嫁はプルプルしていた。

姑さんはさっさと『別居ね』と手配を始めてしまったし・・・・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:はーとらいふ
画像出典:pixabay