元旦那の義実家に監禁され産まれた息子の食事係(授乳)だけをさせられた。授乳以外は24時間監視されてた

このまま警察に駆け込めばよかったんだけど、子供の命が危ない!私みたいにコロされかける!と思って義実家に車を走らせてった。

義実家に飛び込むと乳幼児相手になんでミルクを飲まないんだ!と怒鳴りつけ今にも手を出しそうな舅姑とお腹が空いて火がついたように泣きわめく息子、その様子をほほえましい顔で眺める旦那がいた。

突然の私の登場に一瞬ポカンとしている奴らを無視してとりあえず息子を抱っこした。
ずっと泣いてたみたいで体がすごく暑かった。

そのまま逃げ出そうとしたんだけど旦那と舅につかまった。

息子を抱いてるから手荒な事はされなかったけど、さすがに大の男2人につかまったら逃げられなかった。

そして私と息子は監禁された。(私は息子が母乳しかダメな子なので食糧係として。)

2階の納戸で生活させられた。

息子の食糧係なので食事はしっかりもらえた。

栄養的にも問題ないものだった。

けどずっと舅に監視されてた。

四六時中ずっと舅が部屋にいて、息子に授乳するとき以外は息子を舅が抱いてた。

たぶん外に助けを求められないようにと、息子はこっちの手にあるんだぞって脅しだったんだと思う。

私はひたすらここを逃げる方法を考えてた。

でも常に監視の目があるから動くに動けない。
なのでとりあえず奴らの注意が薄まるのを待った。

何も言わず何もせず、ただ大人しく過ごしてた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ほか速報
画像出典:pixabay