今日絶縁してきた!!!みんなさよーならだ!唯一大ウトの後妻さんだけがいい人だったけど…これで後腐れなくここを脱出できるよ。あー、ビールがうまい!

850: 名無しさん@HOME 2010/09/09(木) 01:17:31
>>849 
乙 
何があったんだろ 

レス貰って嬉しいからkwskしてみよう。 

もともと旦那自営とは何の関係もない職についてた旦那。

最初は問題もなく普通の家庭だった。
でも2年過ぎた頃からかな、周りの対応が変わってきた。 

 

 

トメは最初から私の事が大嫌いだったんだけど、

それを露骨に出してくるようになった。
ウトも同じく。

コトメ1はパラなんだけど何時行っても
うちの子を見ながら小声でぶつぶつ文句言ってくる。

コトメ2はメール魔でいろんなメールくれるんだけど
そこに軽く旦那の愚痴
(って程でもない、子供が旦那大好きすぎて困るとか)
打ったらトメに会った時に
それについて文句言われる。

で、結婚前から旦那自営に来いって
言われてたからその事でイライラしてんのかな?
とか思って嫌がる旦那を実母と
説得して自営に転職させた。自分バカス

それが四年前。
そっからは怒涛のように旦那親戚連の
メッキがはがれて行ったよ。

お前が継いでくれるなら給料は減らさないと保障する。
(社宅だったから)家賃補助も出すとか言ってた大ウトは
こんなに給料やってんのに
前職の4割カット+家賃補助なし)
何が文句があるんだ!だし 

三年目にはお前に社長を譲る。
いい跡取りが出来て嬉しいよとか言ってたウトは
お前は雑用係だろうが!休みの日も会社の鍵はお前が開けろ!
日曜日は休ませてやってんだから文句は言うな!だし 

私はパートみたいなものだからお前が
来てくれるなら引継ぎしてすぐに
引退するよだった大コトメは
何で思い通りに動かない!私は専務!
お前は平社員なんだから口答えするな!だし