バレンタインに義兄がチョコをいくつか貰って来た。義兄嫁『浮気だ!チョコくれた人のとこへ出て行け!』トメ『あんた(義兄嫁)も出て行きなさい!』

そのまま義兄は家を出て友人宅へ滞在、離婚しようと言った

義兄家は義実家で同居です

義兄追い出した義兄嫁を姑が「アンタも出て行きなさい(順当だ)」と言った

姑はいずれ家売って姑妹と故郷のケアハウスに入る希望を温めていたので
渡りに船だったみたい
(義実家は家土地丸ごと義母のもの)

義兄嫁が義兄に謝って帰って来てくれというも義兄断る
義兄嫁は義母に謝って同居継続を言うも義母断る
義母は「老い先短いから」ってさくっと不動産屋呼んで見積もりしてもらったらしい

焦った義兄嫁がどうしようもなくなってから
わが家になんとかしてよおおおおおおおと電話、知らんがな

701: 名無しさん@HOME 2016/03/08(火) 11:22:28.02 0.net
本当に「知らんがな」としか言いようがないね 
お疲れ様~

ていうかよしんば本命チョコだったとしても旦那さんは貰うしかないよね?
それで浮気だって騒いでここまで拗らせるとかアホかと
旦那さんからしたら付き合いで貰っただけだろうにそりゃバカ嫁過ぎてキレるわな

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女事件簿
画像出典:写真AC