8ヶ月目でコトメが早産。かなり難産でタヒぬほど苦しんだみたい。だから、出産祝いに菊の花と真っ白いテティベアに黒いリボン結んで贈っといた

すみません。再移動しました。黒リボンです。
その節は大変お世話になりました。
ネタっぽい話になってしまった上にすごく後味が悪いドロドロした話も含まれているので、
苦手な方はスルーしてください。 

あの後、幸いにもいい弁護士さんがついてくださり、離婚に向けて調整してました。

そしてそんな中でコトメ子が丈夫に生まれてこなかった理由が分かりました。 

 
 

 

コトメ子はコトメとコトメ旦那の子ではなく、旦那とコトメの子でした。 

 
 

 

それが発覚したのはコトメのトメのおかげでした。 


コトメのトメ、マゴマゴ大フィーバーだったようですが、いざ生まれてみると
こんな状態なので手のひらを返したように、コトメに影で辛く当たっていたようです。 

「こんな欠陥品が生まれるなんて、母親が悪いのね」から始まり、
しまいには、「息子の子がこんな出来損ないなはずはない。きっと、コトメが浮気したに違いない」
と言い出したので、急遽調べることになり、その結果が黒だったそうです。 

 
 

 

問い詰められたコトメがついに白状した相手というのが、コトメにとって実の兄でもある私の元旦那でした。

 
620:名無しさん@HOME 2010/02/01(月) 04:03:36 0
事実は小説よりも奇なり

弁護士さん立ち会いの離婚についての話し合いの席で詳しいことを聞きました。

私が元々鈍かったことも手伝って、コトメと旦那の関係には全く気づきませんでした。
旦那によると、ずっと昔からそういう関係だったと。


何でもお互いが初めての相手だとか。
(このあたりであまりの気持ち悪さに退席しました。以後は弁護士さんからの伝聞です) 

互いに結婚した後も、それは続いていて、私やコトメ旦那の目を盗んで、
大胆ですが互いの家で会っていたとか。
でも、実の兄妹だから二人で会っていても全く不自然ではないですよね。 

 

 

で、まあコトメ子が生まれてしまったというわけらしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女事件簿
画像出典:写真AC