トメ「アレルギーなんて親が好き嫌いばっかりしてたからよ!」旦那「母さんの言う通りだよ…」

これはキレても良いな、うん。さぁ言い返そう!と思ったら
「母さんの言う通りだよ。」と普段無ロな旦那の声。

「え!?」と思いきや

旦那「だって俺好き嫌いあるからね。息子ごめんな。母さんも悪いね。俺のせいで・・・」

トメ「な、何言ってるの!昔から息子タンは好き嫌いないじゃない!」

旦那「じゃ、何?嫁子のせいって事か?」

トメ「そ、そういう事じゃないけど息子タンは昔から好き嫌い(ry」

旦那「じゃ、嫁子のせいってこと?母さんは知らないかもしれないし、嫁子にも
俺は『何でも食べて助かるでしょ?』って自慢してるけど、俺より嫁子の方が
好き嫌いなく何でも食べるよ。

嫁子はいつも野菜をたくさん使った飯出してくれてるし
嫁子のおかげで実家にいた頃よりもお菓子やジュース飲まなくなったしな。

それにアレルギーってそんな簡単な物じゃないでしょ。嫌だったら良いよ。
もう連れてこないから。嫁子の親はちゃんと理解してくれるしね」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC