【激怒】ピザを時間指定したが届かない。→連絡すると…ピザ屋「お隣に私家が帰宅したら届けて下さい!って渡しました」→は?頭おかしいのか?

お隣は今までも懸賞の当たりハガキを持ち帰るとかうちが不在の時に庭に入って花を根っこごとさらっていくとかやらかしてたからピザ屋が「お隣さんに預けました~」って言った時点で「あーたぶんもう胃の中だな」とは思ってた。

交番には何度か相談に行ったけどあいつらもクソ。
「お隣さん同士なんだから~」
「花が欲しいなんて、よっぽど綺麗に咲かせられたんですね~、褒められてるも同然じゃない~」だとよ。
この程度でいちいち来てんじゃねーよって事なんだろうさ。
警察署行くことも考えたけどそれよりも引越して無関係になった方が何倍も精神的にいいわって事になったからやめた。
もうこれ以上ここの人間と関わりを濃くしたくない。
856: 名無しさん@おーぷん 2015/11/24(火)07:27:24 ID:OvG

>>832
埼玉は適当というかいい加減な土地柄なんだよね
私も、家借りた時に、クリーニングオプションを入れてたにも関わらず、クリーニングされてなかったり(費用はきちんと取られてた)
電気屋でそれなりに高い電化製品を買ったら、返金が発生したんだけど赤の他人に返金されてた。
そんな事が色々あって埼玉は信用できなくなったよ

他にも色々あって、埼玉から離れて海の多い場所に行く事になったんだけど
借りてた家を引き払うとき、矢鱈と天井を舐めまわしてみてるから、何だろうと思って聞いてみたら
「震災対策のつっかえ棒の跡を探してた」との事。
まあ、別にそれで請求されても仕方ないけどさぁ、、、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅ママ速報
画像出典:写真AC