トメ「嫁子が産めないなら私が息子ちゃんの子を産んであげようかな~」←DQN返し決行

「えっ?旦那くん昨夜は4回も満足してくれてぇ~」

「旦那くんの大好きな(ピーッ)や(ピーッ)もたくさんしたしぃ~」

「私にも(ピーッ)してくれてぇ~」

「この前○○プレイした時はぁ~」

「トメさん旦那くんの感じる部分知ってますぅ?えっ!?知らないの!?やっだぁ~旦那くんのこと何も知らないのねぇ~」

「今日テーブルの下で旦那くんの○○○触ってたのにトメさん全然気付かないからウケたぁ~」
とまあ嘘も交えて大袈裟にのろけてきました。

さっきから留守電から叫び声が聞こえるけど「これから旦那くんと子づくりなんでぇ~邪魔しないでぇ~」とファックスしたら叫び声が泣き声にかわった。ザマミロ

558: 名無しさん@HOME 2013/07/30(火) 10:36:34.00 0
なんて叫んでんのよw

>>558
最初は「下品な女!」「旦那くんになんてことするのよ!」「そんな下品な行為やめなさい!」とか説教でした。
そのうち何言ってるのかわからない叫びになり、ファックスしたら一時おとなしくなり
「い゛や゛ぁ゛ぁ゛や゛べで~!旦那くんに抱かれないでぇ~!」
「お願い・・・お願いよぉ…ぐすっぐすっ…や゛べ…や゛べで…ヒック…う゛ぼぁ゛~や゛べろ゛ぉ゛ぉ゛~!」って叫んで泣いてますw
面白いからもう少し聞いてよう。
あと少ししたら「これから第二ラウンドでーす(はぁと)」ってファックスしよっとw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:写真AC