義兄嫁が「(亡くなった)うちの子のものがあるからそれを使って」と言いに来た。子供を取られそうで怖い

911: 名無しさん@HOME 2017/03/10(金) 07:05:17.55 0
だよね 
育児の先輩というのなら
子供のための品を親が自分で選んで買う楽しみも 
なおさら知ってるだろうにそれを奪って先輩面されてもね

917: 名無しさん@HOME 2017/03/10(金) 12:23:20.72 O
>「貰うぐらいいいじゃないか思いやりがない。」
>と義兄と義母から叱られた

塞ぎ込んでいた義兄嫁を丸投げできるって、義母と義兄が喜んでるのが腹立つ。 
旦那は無神経だし。 

義兄子とは別物だから比較されても困るし、
義兄子を思い出して辛い思いをするでしょうから、
お付き合いは遠慮させていただきますでお断りだね。

すみません。
書き捨てのような話に返信頂いていたのですね。

無事に実家に着きました。
母はわかってくれてましたが父は半信半疑でした。

義兄嫁の異様な量のメールと脳天気な旦那のメールと私を責め立てる
義兄と義母のメールを読んで父の顔色が変わりました。
父が「おまえは産むまで自分のことだけ考えていろ。
婚家との話は全て自分が表に立ってやるので心配するな。」
と言ってくれました。

今朝紹介状を持って産婦人科にも行ってきました。
もともとその産婦人科で産むつもりで予約もしてあったので、
早めの里帰りということでこれからも診てもらえることになりました。

旦那には書き置きも何も無しで出てきましたが、
父が夕べ旦那と義父に電話してくれました。

旦那は何を大げさなとう態度だったので父が
「娘がいやだとこんなに言っているのに
取り合わない人のもとに返すことはできないと思ってくれたまえ。」
と言いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女速
画像出典:pixabay