トメが新婚旅行について行くと聞かないので私の分をキャンセルして二人きりの旅行に変更してやった。旦那は職場にバレないようFBで必死に偽造工作www

866: 名無しさん@HOME 2012/08/10(金) 01:45:07.59 0
>>865 
そういうことだよね、結局は。 
この人の場合は、会社が同じだったから、先手を打てたっていうのが大きい。 
新婚旅行で2人して休む予定は周知だったのが、妻だけ出社してる事実も作っちゃったし。 
挙句に、ダンナは墓穴掘って、予定どおり新婚旅行先にいることをFBで公開しちゃってる。 

一般的に見れば、「新婚旅行にママンも連れて行こう」って言い出す時点で笑いもの。 
それがバレた時点で、既に、ダンナの味方する人はいないよね、特にクリエイティブ系オサレ職場ならw

867: 名無しさん@HOME 2012/08/10(金) 02:27:09.75 0
だいたい空港で母親がパスポート持ってきて旅行準備してる時点でおかしいもんねw

871: 名無しさん@HOME 2012/08/10(金) 08:09:14.16 i
オサレクリエイターも、自分の創造主(クリエイター)の前ではただのエネ

割り込みすみません。夫から長文メールがありました。

要約すると「なんで謝ってこないの」という問い合わせ?と「行程がひどすぎて、俺も母親も疲れ切っている。

どのみち君と行っても、これじゃ楽しめなかっただろうね」みたいな嫌味。
行程だって、泊まる場所だって、あなたの行きたい美術館や史跡をメインにして、全部相談してますが。

見たかった絵が貸し出し中なのも私のミスw うあー、イライラする。

あと、お姑さんは「3人で来たかったのに」とずっと落胆していてフォローが大変らしい。

意味が分かりません。

私が10歳近く年下で、彼の中で部下的扱いなのか、言い合いなどがあると、絶対に私が謝ることになるんですが、さすがに今回は謝らないって、何で分かんないんだろう。
帰国したら、どなたかの書き込み通り、私が悪者の展開が待っていそうです。

165: 名無しさん@HOME 2012/08/13(月) 20:31:04.53 0
>>163 
乙です。 
てか、10歳近く年下の人間に旅行代金すべて払わせる&スケジュール調整させる男に驚きだ。 
どちらかはやるだろう、普通は。

166: 名無しさん@HOME 2012/08/13(月) 20:33:17.10 0
>>163 
乙です。 「新婚旅行の意味はわかってる?」でOKなのではないかと。 
何を言われてもそれで通す。 
新婚旅行に母親を同行させようとしたばかりか、若い二人が楽しむ日程に 
若くない母親を連れて行ったことがおかしいんだものね。 

新婚旅行に母親を同行させることの異常さがわからない人が 
他に406さんの周りにいないことを信じたい。

愚痴連投ですみません~。

結婚してから、親族付き合いや、家事、お金管理など、全部私任せなのを、どうにかしたくて彼にも言ってましたが、
「俺は忙しい!」の一言ですべてが済むと思っているし、
言い合いになると謝るまで無視。

そして、彼は「愛してるよ」って言えば、私が何でも許して、彼に尽くすと思ってる。その魔法は、もう解けましたw

「私、舐められてる…」って思いながらの生活をこれ以上続けると、人格崩壊しそう。

夫とも5年付き合って、ようやく結婚したことを考えると、一生、我が子に会えないの確定かな。
子ども欲しかったー。離婚後の転職含めて、人生考え直さないと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:すまいるぶろぐ
画像出典:pixabay.