妊娠37週。ウトメが突然家に来て「電話にも出やがらねぇで、ふざけた事してんじゃねぇよ!」

ただ、旦那はお腹の子が男の子とわかった時に「お宮参りには、自分をかわいがってくれた祖母が買ってくれた着物を息子にも着せたい」と楽しみにしていたので、それを思うと胸が痛い。(着物はトメが保管しているので)

旦那は幼い頃ウトメ両方から、気に入らない事がある度、物差しやスリッパで殴られていたらしいので、ウトメのキチぶりは筋金入りです。

741: 名無しの心子知らず 2007/03/05(月) 02:12:05 ID:TFlYe8aH
>737 
生まれただーいぶんあとに、「お望みどおりの障○児でしたwww」 
っていってやれば? 
一生面会に来ないと思う
742: 名無しの心子知らず 2007/03/05(月) 05:37:59 ID:z2Fv7zgQ
バカウトメ対策でも言いたくないかも。 
737と旦那さんは健やかな赤ちゃんと共に非常識ウトメ抜きの 
幸せ家庭に恵まれますように。
743: 名無しの心子知らず 2007/03/05(月) 05:42:48 ID:st0FQKFL
>>737 
「ついさっき」って事は、深夜の訪問だったってことですか… 
そんな時間にチャイムを何度も鳴らされたり、ドアを叩かれたり、大声でわめかりしたら 
ついドアあけちゃいそうになるよね… 

でも、かなりの非常識行為だから、もし次があったら(ないほうがいいけど) 
即警察でもいいと思いますよ。 
ただし、ウトメだというと警察も及び腰(っていうか、当事者で解決しろっていわれる)になるから、 
とにかく「変な人がいる・そんな奴しらん」で通したほうがいいと思います。 

37週ってことはもう生まれてきてもおかしくないよね。 
そんな時に何考えてるんでしょうね? 
ご主人としっかり協力して、出産~産後 
がんばってくださいね。 

ありがとう、ありがとう。レス読んでて涙が出たよ。

今、旦那を仕事に送り出した。
早朝からの仕事と知ってて夜中0時に突撃してきたウトメは本当に許せない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay