トメとコトメが勝手に別荘に泊まろうとして逮捕されたwww夫に話すと「母さんと妹を警察沙汰にするなんてお前は鬼か!!」→(勝手に捕まったのに私のせい・・・?)

すみません。180を書いた時はまだ冷静だったのですが
家に帰ってきた途端涙があふれてしまって。

自分が思ってた以上に動揺してたみたいです。
煽られてまで続けられる勇気がないのでこれで最後にします。

本当にありがとうございました。

心配してくださった方にご報告だけ。
経緯はトメ・コトメ何日に泊まるから嫁に話をつけておけと言われ勝手に了承。
その後夫は忘れていたのに、トメ・コトメが別荘に行ってしまい、中に入れないと
連絡しようにも携帯が圏外で通じず、別荘の中に管理の人がいないか
確認しようと進入したらしいです。(管理の人に入れてもらおうとしたらしいです)
夫は最初、かなり私を責めていましたが、
(自分が忘れた事をトメ・コトメにばれたくなかったらしいです)
弁護士を入れたら一転してロミオ化しました。
けれど実家は全面的に離婚に賛成してくれて私の味方なので、
離婚に向けてがんばりたいと思います。
心配してくれた方ありがとございました。

弁護士を入れた途端、
今までごめん、トメとコトメに自分が忘れたのがばれるのが怖くて
君を怒って君が悪い事にしようとしていた。

俺が馬鹿だった。卑怯な僕を許して欲しい。
と、正直に話せば僕を許してくれるよね?というのが
文面からひしひしとわかる気持ち悪いメールが届いてから一気に愛が冷めたので
(その前にも冷めていましたが、決定打でした)
粛々と離婚に向けて突き進みたいと思います。

おはようございます。

トメとコトメが義兄の別荘に勝手に泊まろうとして逮捕された。
と以前報告したものです。
トメ、コトメはまたまたやらかしてくれて、今は刑務所暮らし。
実刑判決らしいです。

会社前で待ち伏せして泣き落としやら、公衆の面前で悲劇のヒロインを
演じたりと大変でしたが、ロミオ夫とも無事離婚できました。

またネタ判定になるのは嫌なので、詳細は控えさせていただきますが

相談に乗ってくれた方ありがとうございました。

367: 名無しさん@HOME 2008/03/06(木) 08:57:41
トメコトメが出所してからが心配です。 
どうか安全に暮らせますように。 
それにしてもなんてクソ母子だ。