三つ子の男児を産むと…夫「退院したら仕事に復帰してもらわないと!」私「ある程度育つまで仕事は休みたい」→夫「帝王切開で産ませてやったのに」

その後、実家に届いた旦那からの恨み言がかなり凄かった
結婚したら男は人生終了。子が出来たら尚更だ。
好きで結婚したはずの女から意味不明なヒステリックを浴びせられ、
妊娠や育児を盾にして男をとことん追い詰める。
挙句の果てには離婚を突きつけ、子供を奪われる。
手元で育てる、という美味しいところは女のもの。
手元で育てられない男は金だけを搾取される。
俺は世の男に結婚はすべきでないと主張する。し続ける。

さっさとくたばればいいのに。

121名無しさん@おーぷん2016/03/14(月)20:05:48ID:xml
>>119
稼ぐのが父親の仕事なら、年収五千万くらい稼いでこい、と言いたくなる旦那だな。
122名無しさん@おーぷん2016/03/14(月)20:15:33ID:hqH
>>119
自分は稼ぐから家帰ったら何もしないとか、妻には産後すぐに稼げ、育児しろ、ってダブスタはんぱない!
しかも手元で育てられない男は~とか、親権とっても両親や姉に任せきりにするつもりとか、何をもって手元で~と言っているのか笑 ただ養育費を払いたくないだけよね。
124名無しさん@おーぷん2016/03/14(月)20:26:59ID:WVX
>>119
しかしこれから何年も経って、老いぼれた独居老人になったら擦り寄って来るかもよ。
もう一度家族に戻らせてくれないか、って。
結婚したら男は人生終了ってwすべて終わってるの自分だけなのにw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場バトル
画像出典:pixabay