連れ子の試し行為、最後には離婚した。 → この前ばったりと出会い…

離婚してボロボロになって死のうと思ってたんだけど、周りの人が皆私の味方になってくれた
こいつは虐待なんてする子じゃないって皆が夫に詰め寄ってくれた

鬼のように厳しい上司も私のために泣きながら動いてくれた
それが嬉しくて嬉しくて呼吸ができなくなるくらい泣いた

それで夫だった人が女の子に話を聞いたところ、全部嘘だったって告白したらしい
でももうそれで何が変わることもなく終わり

それで本題だけど、昨日その女の子と街で会ってしまった
シミとシワが目立つ服を着て、とても太ってた

私を見たら駆け寄ってきて、あの頃に戻ったみたいに自分のことを話しだした

女の子の後ろでニヤニヤしてるおじさんがいて、元気か?って馴れ馴れしく聞かれたからよく見たら元夫だった

本当に浮浪者一歩手前のみすぼらしさだった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:sk2ch
画像出典:pixabay