女「下手くそだけど金稼いでくると思えば我慢できるわーあはははw」 私「あれ兄の婚約者じゃね…?」 → その後…

「結婚と恋愛は違うじゃん。(これはまぁ同意できるが)夫が○○大卒ですとか○○勤務ですとかカッコよくね?オヤジがそこに勤務してるなら食いっぱぐれねーから離すなって言っててさ。離すわけねーじゃん、貧乏男は※※で懲りたわ」

「エ○チも下手だけどさ、金稼いでくると思えば我慢できるわーあははは」
とか言ってんの。

別の席で飲んでたサラリーマンたちがギョッとして「こえーな」とか言い合ってるのまで聞こえた。

彼女がトイレに立った隙に店を出たけど、これを兄に伝えるべきかどうかすごく迷った。

うちに結婚の挨拶に来た時と言葉遣いから何から全然違ったから、別人だったらどんなに良かったかと思った。
いっそのこと、その場に出て行って平手の一発でもすればよかった。

結局兄には言えなくて、母に相談した。
母はビックリしてたけど、そういう結婚観もありだとは思うって。
ただその言葉遣いから感じる品の悪さが気になって、嫁になるには抵抗があるらしい。
それで母から兄にこの事は一応話すと言ってた。

その後どう判断するかは兄に任せるって。
で、週末うちに来た時に母が兄に話したらしいんだが、そのあと兄が私の部屋にきて「おまえ、余計な事吹き込むな」って言われた。

「お兄ちゃん、知ってたの?」って聞いたら

「アホか。そんな女じゃないよ。人違いだろ」って。

結局兄はそのまま式を挙げ、その女と夫婦になった。
が、たった2年で離婚するって。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:sk2ch
画像出典:pixabay