子供が嫌いと言ってた義弟嫁が妊娠してから過度のダイエットを始めた・・・

流産しました。

しかも義理弟は遊びにいっていて(県外)

タクシー使うとお金かかるからと連休初日の旦那を使う始末。

旦那と話し合って分かった事は、

旦那は義理弟嫁が嫌い(私が仲良くしているのも嫌だった)
トメは義理弟夫婦に出て行ってもらって

私たちに一緒に住んで欲しいと思って居る事。

(薄々感じていたが)
トメは義理弟嫁が生理的に無理らしい。

それから何故か弟嫁は部屋にこもったまま全然出てこなく、

私にあっても無視に近い。
急に態度が変わりすぎてどうしていいかわからない・・・

よくよく考えれば前に子供は嫌いだけど

今すぐ結婚したいとは言っていた。
まさか・・・な・・・

ちなみに義理弟嫁はハーフみたいなかなりの美人でスタイルもいい。
ただブランド好きの浪費家で義理弟の

職場の女性スタッフの悪口をいうくらいの嫉妬深さ。
前に欝になっているらしいからあまり強くいっていいものか分からない。

もう旦那実家いきたくない。

238: 名無しさん@HOME 2009/11/18(水) 14:51:53 0
生きて行く為の出既婚か 
そりゃ赤ちゃんいらないから無理もするよね 実家行かないで、トメだけ来てもらう事は可能? 
でもトメが居なくなれば、残された夫婦が何するか分らないか
239: 名無しさん@HOME 2009/11/18(水) 14:56:51 0
>>236 
登場人物の中で最も異常な人間を挙げよって言われたら義理弟だけどなぁ… 
親の家で女と同棲ってまともじゃないし、妻が妊娠中ぷらぷら遊びに出てるし、 
親と嫁が仲悪くても同居したままって…その男ちゃんとした心のある人間? 
ただそれはトメにも言えるけどね、こんな義弟を追い出しもしないなんて。 

義弟嫁も確かにおかしいけどさ、真の異常者が誰かは見極めた方がいいかもよ。 
ただ誰が異常にせよ、とりあえず今は義実家は行かないのが安全だと思う。

240: 名無しさん@HOME 2009/11/18(水) 15:02:03 0
いかなくていんじゃない? 
旦那もそんな嫁連れてきた実弟が一番のガンだってわかってんのかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay