夫を亡くしたばかりの私に「保険金幾ら入るの?いーなぁ!旅行連れてってよ?」と言った兄嫁が今度は我が家を乗っ取るつもりらしい

あ、すみません。
両親への小遣いおよび兄夫婦両方の
我が家への立ち入りを既に禁止してあります。
ですから単なる愚痴なんです。
来月からは両親の携帯料金も自分たち払いにさせるので、
自宅電話が着信拒否状態なので
ホットラインを失いたくない両親はたくわえから出すはずです。
家計簿も同居前がどうで、同居がこう、
支出のどこが増えて負担が増えたかとかエクセルまで使って教えてあります。
どんなPCオンチでも無理やり理解させました。
その上で、私の兄夫婦拒否計画はほぼ最終段階なんです。

私の子の心配をしてくれてありがとう。
どっちも「あのおばちゃん、なんでいつも『ずるいわねー』とか
『いいわねー』って言うの?とクールなもんです。

私の子だけあって、可愛げのなさすら漂う可愛い子たちです。
悪影響はありません。
まず我が子を庇って安全地帯を確保、
その上で親を〆、兄とやり合いってやってます。

兄が実家に甘えればいいとかいうスタンスなのではなく、
借金だらけ(自営関係)なのと、収入がかなーりヤバめなので
三世帯同居に持ち込みたいのが本音で妻の暴走を止めないだけ。
もっと性質が悪いですね。

実の兄ですが見捨てる気満々ですし、
両親も必要なら放り出すのも辞さない覚悟でやってます。
夫のしを「保険金幾ら入るの?いーなー、旅行連れてって!」
とぬかしたバカ女は生涯許しません。
三年保育にすら入ってない年齢の子供残して
しんだ夫の無念さを思えばこれぐらいぬるい。
どん底まで落ちてしまえ!という勢いです。





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ちまた速報
画像出典:pixabay